2020年。はじめてのエントリ

新年あけましておめでとうございます。

もう5月ですが。

 

去年は8月にすばらしい同窓会がありました。みんなで地元福岡の居酒屋に集まって思い出話に花を咲かせました。みんな昔といっちょん変わっとらんもんねー(笑)

まあ私は呼ばれていませんが(Facebookで知った)

 

今年は1月に上坂すみれNEO PROPAGANDA』が発売、3月には妖精帝國『The Age of Villains』が発売。ヘビロテしてました。ノーマークだった輝夜月のアルバムもいい感じでした。

最高かよ(涙)

 

そんなこんなで(?)私は6月に31歳になります。「30代になるまでには死んでるだろうな」なんて漠然と思っていたけど生きてしまった。

私はもう若くない。

 

最近の私は…「人間存在の根本悪」について考えている日々です。たまに「人間社会の諸矛盾」についても考えています。あとはいろんなことを空想・妄想してます。

昔からあれこれ考えごとするのが好きなんです。放っておいてください←言われなくてもみんな放ってる

 

精神科の先生と話すことがなくて診察が3分以内に終わる日々です。本当に話すことがないんですよね(泣)

 

地元福岡を案内できるようにいろいろと奮闘中です。

それから、1年に1回ぐらい東京に行きたいなあ。

 

そんなこんなで2020年、みなさんはいかがお過ごしですか。テレパシーなり念を送るなりしておしえてくださいね(もっと普通の方法を使えよ)

 

それでは今日のエントリはこのへんで。

またいつかどこかでお会いしましょう。